BLOG

お知らせ

【お知らせ】朝霞店移転のお知らせ

みなさん、こんにちは。
パーソナルトレーニングジム「ヒーローズフィットネス」代表の鈴木です。

冬の寒さが和らぎ春の訪れを感じさせるこの季節。
みなさん、いかがお過ごしですか?

さて春の訪れとともにヒーローズフィットネスもパワーアップを図るべく、
朝霞店を移転させていただくことになりました。

気になるのはどこに移転になるのか?

「せっかく駅から徒歩1分の場所だったのに…」
「大きなジムで気に入ってたのに…」

そんなお声も予想できます。

ご安心ください!

移転といっても同建物の2階にお引越しします笑

写真のようにガラス張りの中からは見渡しがよく、外からは目立つとても綺麗な物件となります。

移転作業に伴い、
4月1日(月)から4月4日(木)までの期間
朝霞店を休業とさせていただきます。

なお志木店は通常通り営業いたしますので、
朝霞店のお客様もこの機会にぜひ志木店でもトレーニングなさってくださいね!

新店舗では4月5日(金)より通常通り営業させていただきます!

会員様にはご迷惑をお掛け致しますがご了承くださいませ。

PROFILE

鈴木 雄三
鈴木 雄三代表
【経歴】
トレーナー歴15年。ヒーローズフィットネス代表。
早稲田大学スポーツ科学部卒業後、大手フィットネスクラブに勤務。パーソナルトレーナーとしてのキャリアをスタートさせる。
幼い頃から極真空手を志し、現役時代は世界チャンピオン・全日本選手権4連覇の実績を残す。
またプロキックボクサーとしても活躍し、タイトルマッチで現在K-1世界王者の武尊選手とも対戦した。

ホーム > ブログ > 【お知らせ】朝霞店移転のお知らせ