BLOG

ブログ

朝霞駅から店舗への行き方|ヒーローズフィットネス朝霞店

ヒーローズフィットネスは朝霞駅から徒歩1分、志木駅から徒歩5分、2店舗を構える駅近パーソナルジムです。当ジムでは新座市・さいたま市・ふじみ野市・富士見市・和光市などからお客様がいらっしゃっております!

ただいま15,000円の初回トライアル(90分)が現在は期間限定で1,500円となっております。弊社はどこのパーソナルトレーニングジムにも負けない確かな技術と環境が整っています!

値段は、みなさんがはじめの一歩を踏み出しやすいよう価格を大幅に下げさせていただいております。

みなさんのお申込みお待ちしております!
初回トライアルはこちら

お問合せフォームへ「トライアル希望」と一言入れるだけでOK!

その後事務局からご案内させていただきます!

2024年のスタートに合わせて肉体改造のスタートダッシュを切ってみませんか?

【ヒーローズフィットネス志木店】
〒353-0004
埼玉県志木市本町5丁目18−8 サンロード志木 3F
志木駅東口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム

【ヒーローズフィットネス朝霞店】
〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2丁目2−19 リンクスビル B2階
朝霞駅から徒歩1分のパーソナルトレーニングジム

目次

施設紹介

内装・色合い・インテリアもこだわりお洒落で落ち着く空間になっています。

トレーニングをするなら、集中できて気分の上がる空間のほうが前向きに通うことができますよね!?みなさんが足を運びたくなるようなパーソナルトレーニングジムになっています。
写真映えも間違いなし♡

そんなヒーローズフィットネス朝霞店の中をご紹介していきます。

トレーニングエリア

コンクリート調にピッタリな黒をメインにしたマシンを置いています。

このクールな空間でトレーニングが出来る思うとお客様だけでなくスタッフもワクワク、気持ちが高まります!

パワーラック・ラットプル・ケーブルマシン・などがあり、どのマシンもスタッフが安全に、効果的なトレーニングへ導いていくのでご安心ください。

ロッカールーム

こちらがロッカールームとお着替えスペースになっています。

清潔感があり足元が柔らかい芝になっていて緑のカラーも癒されます。
ここもスタッフのお気に入り空間のひとつです!丁寧な清掃を心がけていますので、お客様には気持ちよくご利用いただいております!

広々としていてお着替もしやすくなっています。お着替えが終わったら待ちに待ったパーソナルジムでのトレーニングが始まります!


32kgのダンベルまで完備

「初心者の私に合うダンベルのサイズはあるのかな」
「重いダンベルを扱って、カラダを追い込みたい」
そんな皆さんは安心してください!!

ヒーローズフィットネスでは32kgまでのダンベルを完備しております!!
そのため、初級者〜中上級者の皆様が満足いただけるトレーニングができます。

カラダを限界まで追い込みたい皆さん、美しいカラダになりたい皆さんはヒーローズフィットネスでお待ちしております!!

ヒーローズフィットネスへの道のり

ヒーローズフィットネスまでの道のりをご紹介します!

場所はなんと朝霞駅東口から徒歩1分の利用していただきやすい場所にあります。
みなさんもお店の前を通ったことがあるのではないでしょうか?

知っている方もそうでない方も一度ぜひ目を通してみてください!

朝霞駅東口

ヒーローズフィットネス朝霞店は東武東上線をご利用いただくお客様が足を運んでくださいます。
そのため朝霞市だけでなく新座市・さいたま市・ふじみ野市・富士見市・和光市などからもお客様がいらっしゃっております!

朝霞駅東口から徒歩1分のところにあるため「利用しやすいパーソナルジム」と皆様からご好評いただいております。
ウォーミングアップの代わりに少しランニングしようかな!なんて方は30秒あればあっという間に着いてしまうぐらい、好立地な場所にあります。

スリーヒーローズ朝霞店までの道のり①

東朝霞駅東口を出て目の前の横断歩道を渡り、ロータリーを越えた道を右に曲がります。

ヒーローズフィットネス朝霞店までの道のり②

横断歩道を渡って右に曲がったらオリジン弁当の横を通り、すき家を目指して歩きます。

ヒーローズフィットネス朝霞店までの道のり③

すき家の横まで来たら角を左に曲がります。

ヒーローズフィットネス朝霞店までの道のり④

なんと!?あっという間ですね!
この青い建物がヒーローズフィットネス朝霞店が入っているビルです。

このビルを左に曲がると、、、

ヒーローズフィットネス朝霞店までの道のり⑤

到着です!

緑の明るい看板が目印です^ ^

さあ、パーソナルトレーニングを始めましょう!

不明な点がございましたらトレーナーにお尋ねください!

ヒーローズフィットネスでは知識・経験豊富なプロのトレーナーがお客様を完全マンツーマンでサポート!

1人、1人のお客様の状況・ご要望に合わせたトレーニング指導行っております。

まずはご相談からという方はお問い合わせフォームへ!

ご予定既にお決まりの方はトライアルセッションご予約をクリック!

PROFILE

鈴木 雄三
鈴木 雄三代表
【経歴】
トレーナー歴15年。ヒーローズフィットネス代表。
早稲田大学スポーツ科学部卒業後、大手フィットネスクラブに勤務。パーソナルトレーナーとしてのキャリアをスタートさせる。
幼い頃から極真空手を志し、現役時代は世界チャンピオン・全日本選手権4連覇の実績を残す。
またプロキックボクサーとしても活躍し、タイトルマッチで現在K-1世界王者の武尊選手とも対戦した。

ホーム > ブログ > 朝霞駅から店舗への行き方|ヒーローズフィットネス朝霞店