BLOG

ブログ

【店舗紹介】ヒーローズフィットネス志木店|志木駅東口から徒歩5分のパーソナルジム

トライアルお申し込みはコチラから!

埼玉県志木市に店舗を構えるパーソナルトレーニングジム「ヒーローズフィットネス」です。

志木駅(徒歩5分)の好立地!

今回はヒーローズフィットネス「志木店の雰囲気」をご紹介します!

ただいま通常15,000円の「初回トライアル(90分)がなんと1,500円でお申込み可能です!
期間は不定期ですのでお申し込みはお早めに!!

まずは下記リンクから体験トライアルのお申し込みをお急ぎください!

トライアルお申し込みページ

お問合せフォームへ「トライアル希望」と一言入れるだけでOK!

その後事務局からご案内させていただきます!

2024年のスタートに合わせて肉体改造のスタートダッシュを切ってみませんか?

【ヒーローズフィットネス志木店】
〒353-0004
埼玉県志木市本町5丁目18−8 サンロード志木 3F
志木駅東口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム

【ヒーローズフィットネス朝霞店】
〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2丁目2−19 リンクスビル A1階
新狭山駅から徒歩3分のパーソナルトレーニングジム

目次

志木駅から徒歩5分

志木店玄関

志木店は駅東口から徒歩5分の駅近パーソナルジムです!

老若男女問わず、20〜65歳のお客様がいらっしゃいます。
(家事育児でお忙しい主婦様、お仕事帰りのお客様、文武両道の学生様など幅広いお客様がいらっしゃいます)

こちらの店舗には「お着替えスペース」「シューズ無料お預かりサービス」がございます。
(荷物としてかさばるシューズを置けるのはとっても嬉しいですよね!)

お店の玄関を1歩通ればそこは自分だけの完全個室空間です。

テンションの上がる音楽が流れた心地良い場所でのトレーニングがお客様を待っています。

「今日はどんなトレーニングが待っているだろう♪」
「トレーナーとどんな会話をしようか」

など、このような気持ちを頭に思い浮かべながらお店に足を運びます。

トレーナーはいつもお客様との会話を大切にしながら楽しい空間づくりを大切にしております!
もちろんトレーニング中は集中してしっかりとサポートさせていただいております!

快適なパーソナル空間

こちらの店舗では快適な「マンツーマンセッション」が行える点が特徴です!

・人目が気になるからトレーナーとの1対1でのトレーニングが良い
・トレーニング時間中はなんでも質問できる状態が良い
・自分のタイミングで好きな器具が使える

とこのような方にとても安心していただける空間となっております!
(「トレーニング姿を見られるのが恥ずかしい」という方も他のお客様と空間を共有することはないので安心して通っていただいております!)

お客様が集中できるプライベート空間のため、初心者の方でも安心してトレーニングに励むことができますね!

充実したマシン

なんと志木店はプラーベート空間でありながらマシンも充実しています!

マンツーマンのパーソナルジムだとマシンが揃っているジムはなかなかありません。
(お客様のご要望に臨機応変に対応することが可能です!)

ヒーローズフィットネスでは広々空間だからこそマシンも利用しやすい環境となっており、マシンだけでなく自分の体重を生かした自重トレーニングや有酸素運動なども充実して行うことができます!

「重たいものが持ち上がるか不安」という方にとっても、小さな強度でのトレーニングが行えるという点はとても大切ですよね!また、ストレッチやエクササイズ(筋トレよりも軽い強度の運動)も広々とした空間だからこそできるメニューですのでお客様のトレーニングのバリエーションが狭まることはございません!

幅広いトレーニングが行えるマシン

こちらの器具は「ケーブルマシン」という名称です。
特徴はなんと言っても「老若男女問わず利用しやすいマシン」ということです!

男性・女性となりたいスタイルはそれぞれ違いますよね。
であるからこそ、こちらの器具はパーソナルジムに欠かせないのです。

「どの角度で、どの重さで、どんな動きをするのか」
など多くのサポートができる優れた器具になっております。
(人気器具のため、多くのお客様がケーブルマシンを使って気持ちの良い汗を流しスッキリとした気持ちになられていますよ!)


また、パーソナルジムは大きな重りをあげてとにかく追い込んでいくという印象があるのではないでしょうか?

結論、そうではありません。

「個々に合わせたトレーニングを、お身体の特徴に合ったマシンで重量をあげていくからこそ正しく安全に筋力アップをしていただくことができます」

メリハリのある自分らしい身体をゲットできる環境はここにあります!

パワーラック・ベンチもあります!

ガッツリトレーニングをしたい方におすすめの器具、その名も「パワーラック」と「ベンチ」です!

こちらも多くのプレート(おもり)のご用意がございます。自宅トレーニングでは追い込めいような負荷をパーソナルジムで安心して行うことができるというのはとても大切ですよね!
(始めた頃は20kgも上げられなかったお客様が1ヶ月後や半年後には2、3倍の重さを上げることができたというお話を稀にお聞きしトレーナーたちがどよめいていたりします笑)

そして通常のジムだとスクワットがしたい時、ベンチプレスがしたい時などマシンの利用法が時間制だったり、混雑していてなかなか思うようにトレーニングが進まないこともございます。

しかし、そんな心配もせず「伸び伸びと利用していただくことができる」という点も嬉しい特徴ですね!

もちろん初心者の方でも安全にご利用していただけるようプロトレーナーがサポートさせていただきますのでご安心ください!

ダンベルでそれぞれに合わせた負荷を!

ダンベル

こちらの名前はみなさん聞いたことがあるのではないでしょうか?

志木店では幅広い重量のダンベルを揃えてあるので、それぞれに合わせた適切なトレーニングを行うことができます。

「たくましくなりたい方」や「美しい身体のラインを作りたい方」にもぜひ取り組んでいただきたいトレーニング器具の1つでもあります。

また、ダンベルを使ったトレーニングは幅広く存在し、全身を鍛えることができます。
そのため、トレーニングの基礎を身につけるといった点においても幅広い重さが揃っているという点はとても大切なのです。

安心安全の環境がココに。トライアルお待ちしております!

まずは、この最高のプライベート空間でトレーニングを体験してみましょう!

みなさんのやる気が湧いた時こそ行動を起こす"チャンス"です!!
「背中を押してほしい」ということでしたらプロトレーナーがやる気の出る言葉と主にお客様のトレーニングライフの第一歩をサポートさせていただきます!!

まずは ”トライアル希望!” この一言で大丈夫ですのでお問合せフォームにご依頼ください。

それでは皆様のトレーニング&健康が充実しますよう心より祈っていります!


パーソナルトレーニングジム「ヒーローズフィットネス志木店」スタッフ一同

志木店への行き方ご紹介

志木駅からヒーローズフィットネス志木店への生き方を詳しくまとめてあるページが以下のURLから見ることができます!

ぜひコチラの方もチェックの程よろしくお願いします!

温かい口コミもいただいております

口コミもいただいております!

おまけ(スタッフ一押し記事のご紹介)

パーソナルジムに通って人生を変えたお客様の話

今回のおすすめ記事はヒーローズフィットネスに数ヶ月通い人生に影響があったお客様の実体験を記載した話が掲載されています。自分が実際に体験しているような気持ちになりがらぜひ読んでみてください!

PROFILE

鈴木 雄三
鈴木 雄三代表
【経歴】
トレーナー歴15年。ヒーローズフィットネス代表。
早稲田大学スポーツ科学部卒業後、大手フィットネスクラブに勤務。パーソナルトレーナーとしてのキャリアをスタートさせる。
幼い頃から極真空手を志し、現役時代は世界チャンピオン・全日本選手権4連覇の実績を残す。
またプロキックボクサーとしても活躍し、タイトルマッチで現在K-1世界王者の武尊選手とも対戦した。

ホーム > ブログ > 【店舗紹介】ヒーローズフィットネス志木店|志木駅東口から徒歩5分のパーソナルジム