FAQ

Q. 料金の支払い方法を教えてください。

料金は、決済システムの【hacomono】にご登録いただき、クレジットカードにてお支払いくださいますようお願いいたします。

Q. トレーニングの際、服装に決まりはありますか?

ジム内でのトレーニングですので、ジム用のシューズをご用意ください。
それ以外は特に決まりはございません。動きやすい格好でご参加ください。

Q. 駐車場はありますか?

駐車場はご用意しておりません。
近隣のコインパーキングを利用していただくか。公共交通機関でお越しください。

Q. パーソナルトレーニングって何をするんですか?

プロのトレーナーがマンツーマンで指導するので、お客様の身体や目的に合わせた効率的なトレーニングが行えます。
食事のコントロールからモチベーション管理までサポートするので、一人では出来なかったダイエットやトレーニングが可能です。

Q. 運動をあまりしたことがないのですが大丈夫でしょうか?

もちろん大丈夫です!
多くのお客様がトレーニング経験・運動経験のない初心者の方です。
パーソナルトレーニングジムは敷居が高いように見えますが、マンツーマンだからこそきめ細かい指導が可能です。どうぞ安心してお気軽にお越しください。

Q. トレーニングがきつそうで心配です

トレーニングは筋肉に日常生活でかからない強度の負荷をかけていくので確かにきついかもしれません。
しかしそれは身体を変化させるためには必要なことです。
全くきつさを感じない効果のあるトレーニングは残念ながらありません。
しかしプロのトレーナーがメニューを組むので強度が高すぎたり無理な負荷はかけません。お客様に合った適切な負荷を設定してまいります。
それに当ジムのトレーニングは、笑顔で楽しく取り組めるプログラムを重視しております。

Q. リバウンドが怖いのですが
大丈夫なんでしょうか?

大手の某ジムとは違い、本物のプロだけが指導するプログラムですので確実に「太りにくい身体」を実現します。
無理のない食事コントロールや充実したアフターケアでリバウンドも怖くありません。
しかし暴飲暴食を重ねてしまうともちろん太るので注意してくださいね!

Q. お問合せはどのようにすれば良いですか?

お問い合わせはは、ホームページの【お問合せ】からお願いいたします。お電話はセッションの都合上すぐにお取りできない場合がございますのでご遠慮ください。

Q. 予約をキャンセルしたいのですが、どれくらい前までならキャンセルできますか?

予約開始時間90分までにご連絡をいただければキャンセルが可能です。90分を過ぎてしまうとその回は消化となりますのでご注意ください。なお通い放題プランをご契約のお客様は、キャンセル料が発生しますのでご注意ください。

Q. 引き落としのタイミングを教えてください。

毎月20日に翌月の会費の決済がかかります。

例えば6月の月額会費は5月20日の決済となります。

Q. 退会するにはどうしたらいいですか?

退会の場合はスタッフまでお申し付けください。
その際には退会希望月の前月10日までにお申し付けください。

ホーム > よくある質問