BLOG

ブログ

【店舗紹介】ヒーローズフィットネス朝霞店|朝霞駅から徒歩1分のパーソナルジム

埼玉県志木市・朝霞市に店舗を構えるパーソナルトレーニングジム「ヒーローズフィットネス」のパーソナルトレーナー藤井です。

朝霞駅から徒歩1分の好立地!

ただいま初回トライアル(90分)通常15,000円がなんと期間限定で1,500円でお申込み可能です!
期間は不定期ですのでお申し込みはお早めに!

まずは下記リンクから体験トライアルのお申し込みをお急ぎください!

「トライアルお申し込みページ」はコチラ

お問合せフォームへ「トライアル希望」と一言入れるだけでOK!

その後事務局からご案内させていただきます!

2024年のスタートに合わせて肉体改造のスタートダッシュを切ってみませんか?

それでは、今回はヒーローズフィットネス朝霞店の雰囲気をご紹介します!
自分がトレーニングをやっている事を想像しながら見ていただけると嬉しいです。

【ヒーローズフィットネス志木店】
〒353-0004
埼玉県志木市本町5丁目18−8 サンロード志木 3F
志木駅東口から徒歩5分のパーソナルトレーニングジム

【ヒーローズフィットネス朝霞店】
〒351-0006
埼玉県朝霞市仲町2丁目2−19 リンクスビル B2階
朝霞駅から徒歩1分のパーソナルトレーニングジム

目次

朝霞駅東口から徒歩1分

「朝霞駅から徒歩1分」
ドーンっと壁一面の緑の看板が目印です。「交通の便」はお店選びにとても重要な項目の一つです。例えば「行かなくちゃいけないところがあるけど、家から出るのが面倒くさくて結局行かなかった」という経験をみなさんも一度はしたことがあるのではないでしょうか?

このように「面倒くさい」という理由で行かない、しない、といった行動は生活のなかに多く潜んでいます。人は言い訳が上手な生き物です。そのため、ジムの距離が遠いほどやる気も削がれていってしまうという方も少なくありません。「ジムが遠いから行きたくない」といった言い訳ができないようなジム。それが朝霞店です!(お仕事帰りに駅から通われているお客様も多くいらっしゃいますよ!)

「通い始めはトレーニングへの苦手意識や面倒臭さがあった。けれど、1ヶ月後には身体を思い通りに動かせるようになり通うことが楽しくなった」というお客様もいらっしゃいます!言い訳をすることができない環境を作るということが第一歩を踏み出すためのとても大切なことだと思います!

落ち着いたオシャレ空間

コンクリート状の壁とダウンライトに包まれたオシャレな空間は落ち着いた雰囲気を漂わせ、トレーニング中に流れるアップテンポの音楽は気持ちを高めてくれます。さらに広々とした空間を生かすことで、マシンを使ったトレーニングだけでなく、有酸素運動やサーキットトレーニングなど自重を使った楽しいトレーニングも幅広く取り入れることができます!朝霞店の雰囲気を気に入ってくださり、ご夫婦で通われるお客様や親子で通われる方もいらっしゃいます。
入り口にポツリとおいてあるガジュマルくん(鑑賞木)もみなさんと一緒に、少しずつ成長しています。

ダンベルも32キロまで

ダンベルは最大32キロまで揃っています。1番軽いもので1キロからあるので、もちろんトレーニング初心者の方でも安心してトレーニングができます。ダンベルはとっても優秀な器具のため、パーソナルジムに1年以上通われているお客様もよくご使用になられます。1kg刻みで全身を鍛えることができるため、怪我もしにくく扱いやすい器具と言われています。慣れてくると「どんどん重たいものへと挑戦していく」ということもこちらの器具の楽しみ方です。まずは5kg、次は10kgとチャレンジし達成できた時のスッキリした感覚は充実感を彷彿とさせます!

ガッツリ追い込みたい方も!

パワーラックがあるのでガッツリトレーニングをやりたい方も大歓迎です。こちらの器具は初心者から中級者になるための通過点と言われています。身体の使い方をマスターしたのちみなさんにはこちらの器具を使用し、ダンベルとは異なる筋トレをしていただきます。より重たく、より技術力も求められます。身体の使い方をできるだけ早く覚えたのち、ぜひこちらの器具でトレーニングを行なっていただきたいです!美しくカッコイイボディメイクには必須の器具のためなるべく早くみなさんがパワーラックやスミスマシンにステップアップできるよう丁寧にサポートさせていただきます!

清潔感のあるロッカー

清潔感のあるロッカーも完備してあります!毎日スタッフが丁寧に清掃をしておりますので皆様には気持ちよくご利用いただいています。お仕事帰りにそのままトレーニングできる環境が整っています!また、ロッカー内には汗拭きシートとヘアゴムのご準備もございますので女性の方も安心してご利用いただけます。ここで着替えをし、一歩外へ出たらプロのトレーナーとのパーソナルトレーニングが始まります!

↓朝霞店への道のりがわかるページはコチラから↓

トライアルはコチラのお問い合わせフォームから!

まずは,このオシャレ空間でトレーニングを体験してみませんか?

みなさんのやる気が湧いた時こそ行動を起こすチャンスです!!まずは ”トライアル希望!” この一言で大丈夫なのでお問合せフォームにご依頼ください。みなさまのご来館、スタッフ一同お待ちしております。

PROFILE

鈴木 雄三
鈴木 雄三代表
【経歴】
トレーナー歴15年。ヒーローズフィットネス代表。
早稲田大学スポーツ科学部卒業後、大手フィットネスクラブに勤務。パーソナルトレーナーとしてのキャリアをスタートさせる。
幼い頃から極真空手を志し、現役時代は世界チャンピオン・全日本選手権4連覇の実績を残す。
またプロキックボクサーとしても活躍し、タイトルマッチで現在K-1世界王者の武尊選手とも対戦した。

ホーム > ブログ > 【店舗紹介】ヒーローズフィットネス朝霞店|朝霞駅から徒歩1分のパーソナルジム