BLOG

キャンペーン

春の新生活応援キャンペーン!!筋トレの春!

卒業シーズンを迎え、もうすぐ桜が咲く季節ですね🌸🌸

 

新生活に胸を躍らせている皆様も多いのではないでしょうか!!

2024年が始まり3ヶ月が経ち、3ヶ月後には夏がやってきます!!

皆さんは薄着する準備はできていますか!?

 

「新生活が始まるが、挑戦する勇気が出てこない」

「そろそろ夏に向けて準備していきたい」

「夏直前に慌ててダイエットして、結局間に合わない」

こんな悩みを抱えている方がこの時期には増えています…

 

悩みを抱えたまま、今年も夏を迎えたくないですよね…

 

そんな皆さんに特別情報です!!

 

春の新生活応援キャンペーンを実施します!!

 

 

目次

春の新生活応援キャンペーン!!

【期間】
3月28日(木)〜5月31日(金)


お客様が通って頂きやすいように複数のプランがございます。
今回のキャンペーンでは入会金と主要プランがお値引きとなっております!!
カウンセリングの際にご相談ください!!


筋トレにメリットはあるの!?

「筋トレしても意味があるの!?」
今まで運動したことがない皆さんなら1度は思われると思います...
筋トレはツラいし、筋肉痛は痛いし、あまりメリットがないのであればやりたくないですよね...

そんな皆さんには朗報です!!
筋トレにはメリットがいくつもあります。

今まで筋トレをしたこのない皆さんは多くのメリットに驚くと思います。


そのメリットをいくつかご紹介します!!

①太りにくいカラダになる

1つ目のメリットは太りにくいカラダになることです。
「筋トレするだけで太りにくくなるの!?」
そんな疑問があると思います...

実際に太りにくいカラダになります!!
理由は「基礎代謝が上がる」からです。

基礎代謝とは何もしていない際に消費されるエネルギーのことです。
例えば、デスクワークや寝ている状態でもエネルギーは勝手に消費されているのです。

筋トレを継続して行うことで基礎代謝を上げることで、太りにくい体質になり、ダイエット効果が上がります!!
加えて、基礎代謝が上がると血流も良くなります。
それによって、コリ、むくみ、そして冷え性などの血流不良の改善も期待することができます!!


無理にダイエットをして、筋肉まで落としてしまうと基礎代謝が落ちてしまい、結局リバウンドしてしまうのです。
知識がない状態でダイエットを進めても失敗してしまいます...

ダイエットを考えている皆さんは筋トレで基礎代謝を上げていきましょう!!
筋トレして基礎代謝を上げることが美しいカラダを手に入れる1番の近道です。

②姿勢を正しくすることができる

2つ目のメリットは姿勢を正しくすることができることです。
「デスクワークが多くて腰痛があります」
「猫背が全然治らないです」
そんな方は多いですよね...

特にデスクワークや運動不足の方は筋肉量の低下で姿勢が悪くなっている可能性があります。
それが原因でカラダに何らかの支障が出ている可能性があります...

筋トレを通して、カラダを支える筋肉を鍛えることで姿勢を正しくする効果があります。
逆に筋トレをせず、筋肉が衰えてしまうと姿勢が悪くなり健康とは言えないでしょう...

日頃運動する機会がない皆さんは筋トレして、美しい姿勢を手に入れましょう!!

③睡眠の質が上がる

3つ目のメリットは睡眠の質が上がることです。
「最近、睡眠の質が悪いです」
ストレスで睡眠の質が下がっている方も多いと思います。
寝不足は翌日にも響いて、1日の活量が下がってしまいますよね...

そんな皆さんには筋トレを日常生活に取り入れましょう!!

睡眠は心身の疲労を軽減させるために必要不可欠です。
睡眠の質が下がってしまうと、免疫力がさがり、体調不良に陥りやすいカラダになってしまいます。
結果的に皆さんが望む健康からかけ離れてしまいます...

筋トレを習慣的に行うことで、カラダと脳を適度に疲労させることで、深い眠りに入ることができます。
久しぶりに運動するとその日の夜はぐっすり寝付けますよね!?

筋トレと睡眠は関係が内容に思えますが、実は健康面で関係があります!
睡眠の質が悪いと感じているのであれば、筋トレして改善していきましょう!!

筋トレすることで睡眠が改善され、結果的に健康面、仕事面で大きな成果が得られると思います!!

④ストレスが解消される

4つ目のメリットはストレスが解消されることです。
「最近、非常にストレスを感じる」
「ストレスを感じているが発散する場所がない」
日常生活でストレスが溜まることが多いですよね...
そのまま放っておくと心身ともに疲れ果ててしまいます...

そんな皆さんはすぐに筋トレを始めましょう!!

筋トレを行うことで、セロトニンという幸せホルモンが分泌されます。
セロトニンには緊張をほぐし、気分をスッキリさせる効果が期待できます。

皆さんは運動後にリフレッシュして、活力が上がった経験はありませんか!?

逆に日々運動をしていないと、ストレスが発散されず、どんどん溜め込んでしまいます...

筋トレを日常の生活に組み込むことで、ストレスが解消されていき、生活の質が向上していきます。

ストレスで押し潰されそうな方は今すぐ筋トレを始めましょう!!
ヒーローズフィットネスでお待ちしております。

お客様のよくあるお悩み!?

「ジムに通ってみたいが、他のお客さんの悩みは何だろう!?」
ご自身以外のお客さんの悩みも少し気になりますよね!!

お客様ごとにお悩みも全く異なり、目標設定も違います。
実際にどんなお悩みを抱えていたか見てみましょう!!

○痩せたいが何から始まれば良いかわからない...
○過去にダイエットしたが失敗してしまった...
○ダイエットはしたが、結局リバウンドした...
○肩こりがひどくて、生活に支障が出ている...
○カッコいい、美しいカラダを手に入れたい...

皆様が抱えているお悩みに似ているのではないでしょうか!?
通って頂く前は悩みをお一人で抱え込み、結局理想の身体に近づけない状況でした...

誰しもが最初は皆さんと同様に悩みを抱えている状態でした!!
重要なことは、それを放置しないことです!!
今1歩を踏み出せば、この先の人生に大きな影響があるかもしれないですよ。

お客様の目的に合わせてマンツーマンサポート!!

悩みをお一人で抱えている皆様はトレーニングのプロに任せてみてください!!
正しいフォーム、回数をトレーナーが指導します!!
1人でトレーニングを始めても、方法や数が間違っていたら、目標を達成するまでに時間がかかります。
パーソナルトレーニングで目標への最短ルートをご提示します!!

皆さんに必要なものは一歩を踏み出す勇気だけです!!


実際のトレーニングの前にカウンセリングのお時間いただいています!!
カウンセリングを通して皆様のお悩みや要望をヒアリングして、ニーズに合わせたトレーニングを実施します!!
カウンセリングの際にご遠慮なくお伝え下さい。


「継続が不安で一歩が踏み出せない...」
「始めても結果が出るか不安...」
「今年はこそはやり遂げる!!」
そんな皆さんはお問い合わせフォームにご連絡ください!!


皆様の目標をトレーナーがマンツーマンでサポートさせていただきます!!
今本気になった皆様はヒーローズフィットネスでお会いしましょう。


人気のキャンペーンのため、ご予約も埋まり始めております。
気になる方はお早めに!!

予約サイトからの直接予約はこちら!

<予約の手順>

①下記リンクから予約サイトにアクセス

②"スタッフ"を選択(ここはご希望の時間に合うトレーナーを選択ください)

③メニューから"90minトライアル"を選択

④ご希望の日時を選択

⑤予約者の必要事項を記入

⑥予約完了!

PROFILE

清水 祐貴
清水 祐貴
立教大学スポーツウェルネス学科卒業後、整形外科領域の企業に新卒で入社。
その後大学受験予備校にて校舎長を務め多くの受験生のサポートを行なってきた。
競技歴としては5歳から極真空手を始め、空手歴は24年目。
4年に一度の極真空手世界大会に日本代表として3度出場の実績をもつ。
10代から始めた空手の指導経験と自らのトレーニング経験を活かし、パーソナルトレーナーとして活動している。

ホーム > ブログ > 春の新生活応援キャンペーン!!筋トレの春!